2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18♪

今日は、友人(♂)の誕生日プレゼントを購入しに、
友人(♀)と行きつけのとあるショップに行って参りました。

未成年のお子ちゃまは入る事の出来ないお店です。

∑(´д`)まさか!

そう、アダルトショップ~♪♪

(・∀・)イェイイェイ♪

男子のプレゼントは、絶対ココ!

お目当ては

オナ缶♪♪

高いモノだと\5,000くらいするのですが、
安いモノだと\1,000くらいで買えます。

私はいつも\1,000の、シルバーのパッケージ、"No.1"というモノを購入。

評判が良かったので、いつもコレに決めてます(・∀・)b

まぁでも、そんなお店に女の子2人でキャッキャ入るのも、
きっと男性からしてみたら∑(´д`)なんでしょうね。

目を合わせないようにそそくさとお店を出てしまう等、
TSUTAYAののれんをくぐった時と同じ現象が起きます。

ごめんね(´・ω・`)

でも、楽しいんだもん。。

お店のおじちゃんとはもう顔見知りで、
ハイ!いつものね~!って感じ。

♀用のスペシャルな道具達の中で目をキラキラさせるあやですが、
おじちゃんと顔見知りになってしまった分、
なかなか自分用は買えずにいます(´・ω・`)←チキン

さてさて、そんなあやさん、
明日もお子ちゃまは入れない所に出勤です(・∀・)♪

約1ヶ月ぶりになりますので、皆さんお手柔らかに…。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |