2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)

今日、私と遊んでくれた皆さん、
本当にお疲れ山でした
(ノ∀`*)

今日もステーキなプレゼントが…(´艸`*)

及川奈央様のDVD♪♪

紅音ほたるチャンも大好きですが、
及川様は神です(´д`*)
私は小学生の頃から男の子の友達が多く、
毎週欠かさず友達のお父さんのお部屋に忍び込み、
"モーニング"やら"週刊大衆"やら"FRASH"を
男の子達とワーワー言いながら読んでました。

ですのでその頃からAV女優や風俗嬢など
世の中には身体を張ってお金を稼ぐスゴイお姉さんがいる事を認識してました。

でも実際にお会いする事はもちろんなく…

でも、会っちゃったんです(≧ω≦)

初めてお会いしたAV女優、
それが及川様でした。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

お顔がカワイイのはもちろんの事
細い!
肌キレイ!
めちゃめちゃ優しい!!

すっかりファンになってしまいました(・∀・)

そして、今、私は副業(もしくは趣味?)として、
このお店で働いておりますが、
やはり、"女を商売にする"とはどんな事かいろいろと考えさせられます。

やっぱりその現場を記録して、
顔も含めた自身の身体を堂々とメディアに露出してご飯を食べてる彼女達は
本当にすごいと思うのです。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

HPに顔も出せないチキンな私には出来ないっす…(・ω・`)

でもね、今日、初めてのお客さんに、
"AVみたいだね"って言われたよ(。・∀・。)

あ、"テクニックが"とかそんなんじゃないよ

私と遊んだ事のある人なら、

あー、はいはいはいはい(・∀・)〃

ってなると思うのですが…。。

昔からAV見てたからなのか、
元々の私の体質なのか。。←多分こっち

逆に他の方のを見てみたい←結構本気

お店の方~、3Pコースとか作りませんかねぇ~
もしくは、見学コースとか 笑

では、グナーァイ(・∀・)ノ"

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |