2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にく

皆さんこんばんニャーーー!!!(ノФωФ)ノ<ニャ---!!!!

大久保→美容院→叙々苑帰りのあやです(・∀・)ノ"

本日遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました☆

生理前とゆー事で、
いつもより大変な事になってしまった私ですが…

皆さん本当にお疲れ山でした(ノ∀`*)

さて、大久保帰りには焼肉が食べたくなるなる!!!
と以前このblogで書きましたが、
本日ついに念願達成!!!!(≧ω≦)

おいしいお肉をたらふく食べて参りました♪♪

美容師のケツフリクイーンの友人と、
日曜深夜、女2人で叙々苑…(・∀・)

あまりのお肉のおいしさに、

これは…

ご飯が欲しいよね!!!

って事で、

ビールとお肉とご飯のお腹まんぷくメニュー(別名オデブちゃんメニュー)
をいただきました☆

それにしても、どーして大久保帰りには焼肉が食べたくなるのか…(・ω・)?

スタミナ使ってるからかな??

しかも、鶏とか豚じゃなくて、

牛の肉が食べたい!!!

ってなるんです。フシギー(・∀・)〃

って事で、
生理がそろ2参りますので、
またしばらくお休みいたします☆

でもblogはもちろん更新しますので、
ちょこ2見に来て下さいまし(・∀・)ノ"

コメント

元気だねぇ~(笑)

日曜深夜にじょじょえんとは!やるなぁ。
それに付き合ってくれる友達も良いねぇ!
かわむらは最近、焼肉は塩派です!岩塩でいただく肉もいけますぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |