2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yonda??

皆さんコニャニャチワ(・∀・)

しばらく日記をサボりました、あやです(・∀・)

ごめんね!(・∀・)ノ"

別に何があったわけでもなく…

純粋にサボりました!ヽ(・∀・)ノ<ゴメンネ!

この10日間何をしていたかといいますと

わたくし、本を読んでおりました(・∀・)v

大好きな千原Jr.さんの"14歳"

私、エッセィとかはあまり読まないんですよ。
どうせ読むなら、想像力を働かせて、その世界にトリップ出来る小説がいいんです(・∀・)
この本も1月くらいに出ていたのを知ってたのですが、
エッセィかな?と思って手を出さなかったんです。

で、友人から"小説だよ"と聞いた瞬間本屋に向かいました。

…で、まだ読み終わっていないのですが、

表現が独特で、やっぱり普通の作家さんが書いたものとは違います。
でも、淋しいとか悲しいとかの表現が痛い程伝わってきて、
電車の中でそんな文章を読んでる私はどんな表情をしてるんだろう…
と思い、

サングラスを装着!シャキ--(■ω■)--ン!!

読めない…(■ω■)

とゆー事で、お家で読んでます(・∀・)

私は本を選ぶ目もシビアです。
最近、いかにも"泣かせたい!"的な本が多くって、
ちょっと離れていたのですが、
久々に読みたい本が見つかりました♪

ではこれからまた読み始めたいと思いますので

今日はこのへんで(・∀・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |