2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦島あやさん

えーんえーん

さっき書いたゲゲゲの鬼太郎の話を友達に電話で話したら、
鬼太郎役のウエンツなんちゃらという男の子の事、
知らないってどーゆー事?!おかしくない??
と言われてしまいました(´・ω・`)

それはもう浦島太郎か
戦争が終わった事を知らずにジャングルで
サバイバル生活していた元兵士のように、
じゃあ○○は知ってる?!××は?!
テレビ見てないの?!
の質問攻め…(´・ω・`)

はい、V6のメンバー全員言えません。
スキマスイッチとスネオヘアーの違いがよくわかりません。
スケートのミキティの後ろで歌ってた女の子誰ですか?
えっ?JUDY AND MARYって解散したんですか?

ってレベルです(´・ω・`)

全く邦楽を聴かないんです。

だって、歌詞の内容、わかっちゃうのがつまらないんですもの。

特に、
"自分に負けないで!"とか
"未来を信じて!"とか
"自分の道をどーのこーの!"
みたいな歌は特に聴きません。

なんか、
「共感できるぅ~」
「元気出るぅ~」
って言わせたいみたいで。

なーんてちょっと可愛くない事を言ってみるあやさん(≧艸≦)♪

なので私はもっぱら洋楽です。
歌詞の内容を気にせず音楽を楽しめるからです。

嫌な事があっても、大好きな曲をかければ
元気な私が戻ってくるし!(・∀・)ノ☆

でも、ちょっと気になる曲の日本語訳を調べると、

"彼は私のものよ!"とか
"今夜僕の家に来ないかい?"とか
"昔の彼女が忘れられないんだ!"
みたいな、どーーーでもいい内容なんですよね。 笑
でも、別にいいんです。

そんな内容でも、
もしくは全く内容がわからなくても、
その人の歌声やステキなメロディに感動して
涙が出て来る事もあります。

どんな事を歌っているのであれ、
人々を感動させたり夢や勇気を与えたりするのは、
そのアーティストの持つカリスマ性や歌唱力、
表現力の結果なんでしょうね。。

なーんて、
また遠回しに意地悪な事を言ってみるあやさん(*≧艸≦)(≧艸≦*)

念のため…

SMAPのメンバーは全員言う事ができました!
えぐざいるは何人組かは知らないけど
真ん中の2人は踊らないって事知ってます!
"こなぁ~ゆきぃ~♪"って歌っている人は
レミオロメンっていう人でいいんですよね?!

コメント

お願いとしては・・・

早く帰って来ておくれぇ!
会いたいよ!(>_<)え~んοοο
このままじゃぁ・・・忠犬ハチ公になってしまふ(爆)

ところで・・・

げげげの鬼太郎と死人の剣は見たいなァ・・・と思ってます♪
どろろも見たし!・・・どろろは案外良かったよ!館内には10人くらいしかお客がいなかったけど!
<レイトショーだったからなぁ・・・

正誤表

すみません m(_ _)m 間違えました!

(正)大帝の剣 → (誤)死人の剣

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |