2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんニャーーーー!!!(ノФωФ)ノ<ニャ-----!!!

今日は突然のお休み、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

あれです。仕事です←何だよ??

次の出勤が決まりましたらまたお知らせします。

今日ご予約いただいた皆様…

ごめんねっ!(・∀・)エヘッ♪

さて、何じゃい、この季節外れなタイトルは?
急に休むし、何なんじゃい?
と思った皆様、

あれです。マッキーです。

原因がわからないのですが、
最近すごーーく聴きたくて聴きたくて、
昨日買いに行きました。マッキーのベスト。

この歳になって、やっと彼の良さがわかったのか、
言葉では上手く表現できないのですが、
とにかくイイ、イイ歌。

喜びもせつなさも悲しみも、
ストレートに伝わってきて、
こんなにイイ歌が作れる事は素敵ですね。
彼の人気の理由がわかりました。

彼はきっとお姉ちゃんがいるはずです。

…素敵な歌を聴いているのに
ついつい特技の兄弟構成分析をしてしまいました。。

可愛くないなぁ…(・ω・`)

コメント

女心がわかるからでは?・・・

そうです(・∀・)〃

お姉ちゃんがいる男の子は女心がわかります(・∀・)〃

良い歌だよねっ!

歌いかたがぼくとつとしてて、心がこもってて、可愛くて(笑)

だね(・∀・)〃♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |