2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)

せっかく台風がいなくなったのに、
朝からシトシト…嫌ですね(´ε`)あやです。

こんな日はリアーナちゃんのアンブレラという曲でも聴きましょうかね(・∀・)♪

エ・ラ~♪エ・ラ~♪エ・ラ~♪エ~

変な歌…(・ω・`)

さて、写真は最近の夜のお供。
相棒のリラックマが持っているのはアイマスクです。

カワイイでそ??(・∀・)

"I can't sleep without my teddy"
→クマちゃんがいないと眠れないの♪

だって(≧艸≦)

こないだ友人にプレゼントされました♪
リラックマ好きの私にはピッタリだとゆー事で
買ってくれたのですが…

"クマちゃんがいないと眠れないの"
と書いてあるアイマスクをしながら
リラックマを抱っこして寝ているわたし…そのまんま 笑

朝帰りをして、昼間明るい部屋で寝る時にはとっても重宝します♪

もちろん夜寝る時でも超熟睡♪♪
アイマスクをして寝た日は何故か夢を見ません。
それ位熟睡しているのかな?(・∀・)

何でも気になるあやさんは、
夢占いのサイトで毎日その日見た夢の意味を調べてしまいます。

大人になってからほんっっとーーーによく見る夢は、

学校の夢。

高校の制服を着て、授業を受けてる夢なのですが、
懐かしいクラスメイト達に紛れて、
いや、この人絶対同じクラスじゃなかった(´・ω・`)という人が。。

日によって変わるのですが、
隣の席にダウンタウンの松ちゃんが座ってたり、
消しゴム貸して~って細木和子先生が言ってきたり…

ちんぷんかんぷんな夢です

担任の先生が、サザエさんだった事もあります。

気になります(・ω・`)

で、夢占いで調べてみると、

学校→今現在何かを学習している事を示している

だそうです。

なるほど(・ω・)〃

社会人になって、毎日本当にいろんな事を学んでるなと実感しているので、
その答えは納得です(・ω・)〃ウンウン

変な事まで細かく知りたがる性格なので
よく見るんですね、きっと☆

でも…

私はサザエさんから一体何を学ぼうとしているんだろう…(・ω・`)?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |