2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)ノ"

毎日マッキーのCDを聴いているあやです(・ω・)♪

"もう恋なんてしない"を何度も聴いてると、

なんてせつない!!!∑(´д`)

自然と涙が出てきます。゜(゜´Д`゜)゜。

なんてセンチメンタルな人なんでしょう!!

マッキーはきっと王子様なんだ!
センチメンタル星から来たセンチメンタル王子なんだ!ヾ(・∀・)ノシ

親戚にはきっとロマンス星のロマンス星人がいるんだ!ヾ(≧ω≦)ノシ

…ヽ(・ω・)ノ

ロマンスの神様…?(・ω・)?

ロマァーンスの神様…?(・ω・)?

マッキィーーーヾ(≧∀≦)ノシ

すみません、はしゃぎ過ぎました(´・ω・`)〃

だってさ、だってさ、
8月の彼女の誕生日に半袖と長袖のシャツをプレゼントした理由は、
これからもずっと一緒にいれる為のおまじないなんだよ?
男子なのにおまじないだよ?(´・ω・`)

ステキ~♪

一緒にいる時はきゅうくつに思えるけど
やっと自由を手に入れたマッキーはもっと淋しくなっちゃったんだよ?

せつな~い。゜(゜´Д`゜)゜。

最近、いろんな所で聴くけど、

"濡れたまんまでイッちゃって~♪"

って歌ってる人、ダレ??!!

なんて下品な!!!!

それにイク時は大概みんな濡れたまんまだから!!

わかってヽ(`Д´)ノないなぁ!

マッキーを見習って、
もっとお上品で胸キュンな歌を歌ってほしいものです(・ω・´)

ホントに心が洗われる感じです(´艸`)

そういえば、小学生の時、
クラスでマッキーの事好きだった女の子は
みんな優しい子だった気がする…(・ω・)!

なるほど、こんな優しい歌を聴いていると
優しい人になれるのですね(・ω・)〃

では、わたしも…(・∀・)〃♪

もし君に~ひ~とつだけ~(・∀・)〃♪

強がりを言~えるの~なら~(・ω・)〃

(´・ω・`)…

…結局、もう恋なんてしないって言うんですかね?
言わないんですかね??

コメント

言わないよ!ぜぇったい!

なんて、言わないよ、絶対♪・・・と、言いつつ、それが強がりだから・・・本音は言いたいんだねぇ(笑)・・・わざわざ解説するなって?(゜ロ゜)
おいらにも、と~ても純な時代があったなぁ・・・
o(^o^)o

あやちゃん、こんばんは!
いつもブログの感想は直接言ってたけど、今日のはさすがに面白くてコメントしてみました(^0^)/
あやちゃんは本当にセンスあると思います。
このブログを本にしたら売れると思うよ(笑

マッキーはある意味女の子以上に女の気持ちがわかるんでしょうね。好きな男子にこうされたいと思ってるんでしょう。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |