2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

マッキーって…意外とネイティブスピーカー…(´艸`*)ステキ♪

∑(・ω・)皆さんお疲れ山です

本気でマッキーのファンクラブに入ろうか悩んでいるあやです。

まーた毎日毎日毎日マッキーマッキーマッキーって…(・ω・`)

|ω・`)あきれてる…?

|≡・∀・)ノでも好き!マッキー!

だって、イイ奴だもん!ヽ(・∀・)ノ

こないだも友人の恋愛相談に、
マッキーの歌詞をパクって全部答えたわたし!

周りにも薦めているのですがね、
"最近マッキー聴いてるんだ!めっちゃイイよ!"って言うと、

どしたの?!何かあったの?!(◎ω◎)

と言われる事が多くって…

失恋でもした?(してないよ)

辛い事でもあった?(べつに)

何か悩んでるの?(ファンクラブに入ろうか悩んでるけど…)

…と、皆さんとあやの反応はこんな感じですヾ(・ω・`)

なんだろなぁ~

違うんだよぉぅぉぅ~

ちなみに、KANの愛は勝つを聴いても泣くわたし。

だって、めっちゃイイ曲なんだもの!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

何の思い出も心当たりもないくせに
すぐに感情移入してその気になってしまうこの性格。。

たまにウザがられますが、ドンマイ(・∀・)b☆

さて、選挙です。(突然)

皆さん、29日は投票所行って下さいね!

そして帰りには…(´艸`*)

ぜひマッキー狂のあやと遊んで下さいましヽ(・∀・)ノ♪

宣伝♪宣伝♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |